

れ・・・れぽおとおわった・・・

めいぽおちてかられぽおとやってました・・・やっとこさおわりました・・・とけいみるとさんじよんじゅっぷんです・・・へんかんしたくないです・・・それほどつかれてます・・・でもいまからねるときっとおきれないので・・・がんばります;w;

さぎょうようにきいてたもの

あぁ・・・いいこえだうん・・・ではまた・・・

DDR X2で遊んで足ガクブル

タイトルの通りです。
というかポセッションDFを粘着しすぎました・w・;それでも抜けませんでした;w;
最高記録は900k↑のEランク。最後の殺しジャンプ地帯でやられましたとさ。

EX出すのにやりまくってるハルヒのスーパードライバーの記録がついに抜かれてた。
PFCなんて出せる気がしない。

@めいぽ内でダンレボ友探しても見つかる気がしない。ダンおにとダンレボは全く違うものと認識してる。

というわけでノシ

コメント返信

>>るるc
ネタ見つからないー・w・;

コミケット79・・・だっけ。

行ってきました。惨敗です。
とりあえず今日の流れを綴ってみます

とりあえず5:20分頃までノンビリとめいぽ・3・
そして家でて5:31分始発の電車に乗り込み出発!
5:50分に横浜に到着し、そこでポカリ900mlx2と食べ物を補充。
5:56分発の電車にまた乗り込み大井町へ。
大井町に着くともう既にオタク仲間の皆様がいっぱい。
大井町からまたりんかい線に乗り換え国際展示場へ。
6:45分ころに到着。
そして東ゲートに入ったのが7:00頃。
そこでカタログも買いました。(買ってなかったのね。)
DSのピクトチャットを起動して待機・3・
なんかやっぱりコミケはDS持ってくべきだね。楽しい。
そして3時間半くらい経ってようやく入場できました!(10時30分頃)
そして狙っていたブースに直行。東A-74 てぃんかーべる 黒ウサギ症候群さんです。
30分近く炎天下の中で並んでようやく買える!ってなったときに、案内のおにぃさんが


「てぃんかーべるグッズ完売しましたー」

は?(°д°)
え?は?え?は?

mjdsk・・・ここで一つ目の敗北です。
それでも新刊はちゃんとゲット・3・d
てぃんかーべるの方は結構かわいらしいお嬢さんでした。
うん。汗噴出してるおじちゃんとかだったらヤダヨネ。

そして少し島を巡り、QMAのトートバッグとなんか for adults onlyとか書いてある本6冊くらい。


その後西の企業ブースへ行っててぃんくるジャージを買おうと思ったら、まぁですよね。って感じに売り切れてました。このときはmjd絶望の淵に叩き落されましたよ。
なら早く行けばいい?てぃんくるグッズの方がほしかったんだよぉ!

しばらくぶらぶらして12:30頃にコミケを出て秋葉へ。(コミケ入場待機時間3h30m コミケ参加時間2h)
待機時間の方が長いね・・・

秋葉に行ってまず向かったのはゲーセンという何とまぁ。
DDR一回踏んでサクラサンライズやって撃沈しました。踏めなくなってる・・・
しかも秋葉たけぇwwwwwwwww200円とかwwwwwwwwwwwww
うん。その後QMAとMFCやってマック食って、またゲーセンいってfateの筐体見つけたのでプレイして5面で撃沈して帰ってきました。
写真が無いのは携帯を解約したので、持って行ってなかった為です。
時間とかはPSPで見れちゃうしね。
結構道とかも覚えてるもんだから迷わないし。

よーし!今日の更新終わりー!
以下コメ返

続きを読む

つつつtttt・・・つった;足痛ぇえええええええええええええええ

学校いって帰ってくる途中DDRやってその帰り道に足攣りました。痛いです;;
誰か助けて;w;

DDRの結果は曲覚えてないですが、レプリカントDアクションのサクラサンライズのEPをプレイしてまいりました・3・
850kのEランクです。落ちました。同時押し、単押し、同時押し、単押し、同時押しはどうにも苦手です;w;
BPM181で8分ですかね。
後ヒーリングDビジョンのCrをやって690kのEランク落ち・3・
まぁ妥当ですか。もう少し粘れればクリアできたんに;あれ、うん。最後の同時押しまでいったんよーorz
ちくせう。今度こそクリアしてやる!うわあぁああああああああああああああああ
そういやホームゲーセンのAMピアにユビートニットが6台くらい置いてあって吹いた・3・
DDRがら空き・w・b

では・3・ノ

幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女(ループ

幼女おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
いきなり赤字でごめんなさい。vivit-rです。今日はいろいろと遊んできました。無論ゲーセンです。やってるのはDDRですよ。あんま上手くないですが・・・Lv18なにそれおいしいの?Lv17なにそれたべれる?ギリギリ16が踏めるか踏めないか、ですよ。と言うか、、、Lv15安定してないんですがね^q^
早く安定させたい!でも高い!→引退しようかな・・・3曲200円とかどうかしてるだろ。秋葉ときゃ行けば3曲100円だぞ、場所によっては4曲100円だぞおい。日によっては5曲100円(ry
どうかしてる。学校に近い駅にあるゲーセン、どうかしてるだろ。値下げしてくれー!!!!そう言いながら5回くらいプレイしてたりするんですけどね^q^無論やめるきも無いですし^q^抹茶プリン安定しそう!とか言ってますが、発狂が見えればのはなs(ry
いや、見えてるには見えてるんだけど、足 が 動 か な い
動け、と念じても、足 が 動 か な い
詰みゲーだろ。足の反応早くする薬でも何でも、俺にくれ!うん、無いって分かってるけど、俺にくれえええええええええええええ!!!!!!!!無理ですねはい。ところで私がなぜ幼女幼女!と叫んでいたかというと。ゲームやりました。幼女の。詳しくは続きを読む、から。



コメ返し

>がんばったねwww
>2010-01-03(14:28) : Y.A.Dragon Fruit
がんばったよ!!

>リンクさせて貰いました。
>嫌な場合は言って下さい
>
>必要かどうかわからないけど、リプレイ置いときました。
>参考にでも。
>2010-01-05(04:29) : いぬぱしり
リンクありがとうございます。嫌だなんて滅相も無い。
リプレイ・・・・ω・`

>いろいろと規制されちまったねぇ
>しかし、あれだ
>動画とかさ視聴できるってことは
>視聴するために一度
>一時ファイルに保存するために、自動的にダウンロードされちゃっているんだよね
>ほんとこの法律改正はどこからどこまでかわからないぜ・・・
>2010-01-12(22:01) : 光冷剣 URL
日本の法改正は、動画を見るすべてのユーザーが切断対象になってしまいますね。まぁファイル一時保存フォルダの行き方がわからなければ、そこからDLすることも無いだろうから、平気なんじゃないでしょうかね。多分。ま、さっきも一時フォルダからいろいろt(ry

続きを読む

更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
