スポンサーサイト


コミケ開始日!

やぁ。
眠いです。正直寝たいです。でも寝たら確実に初日いけなくなっちゃうから、寝ませんよ。オールですねはい。死亡フラグしか見えません、本当にありがとうございました^^
正直コミケを三日間全部行くとか言ってたけど、最終日迷ってます。ギャルゲってだけで逝くのもなんかね。
まぁ、初日の目的がひとつのサークルだけと言う、なんとも無残n(なら初日行かないで最終日行った方がいいんじゃね?とか思ったそこの君!正しいと思うよ?でもおじさん馬鹿だからね、初日から行っちゃうんだ。
ほかの目的といったら、誰かの土産としてポケモンを買うくらいか。あれ?なんか忘れてる気が・・・まぁいいや。それで目的のサークル行ったら初日はもう終わりですし。いろんな人にばかじゃねーの?とか言われそうですが、
馬鹿って言った方が馬鹿なんだからね!この馬鹿っ!
あれ?
どっかで聞いた気がする。たしか・・・まるky・・・
気のせいだろ、うん。気のせいだよ。気のせいってことにしとこう。てかしといて^^
さて、本番が8時間後と迫ってきているわけですが、今日は13時位までねたから兵器だもん!じゃ無かった、平気だもん!たぶんね。
え?平気じゃない?気にしたら負けだよ?うん。
最初の記事のやつ、伸ばして伸ばして何もやってないけど、SSは撮ってあるから大丈夫!すぐにでも、、、やる気は無い!疲れたんだよ。だから今日はなんとなくコメ返しでも、、、
の前に追記(3:57)
さっき調べたら最寄り駅の始発電車が5:24分!これは詰んだ。寝ればよかった。気がしないでもない。カップラーメンでも食べてようかなぁーとか思ってたり。5:24に電車乗ると経由駅に5:53到着かぁ・・・電車内で寝そうだぜ。寝過ごした経歴あるしね。ちなみに展示場につくのは6:45位らしいね。迷わなければ。←コレ重要
えっと定期とかがあるから、現地まで片道で・・・530円・・・はい?高くね?往復1060円だろ?*3で・・・3180円!?定期に+1000入ってるから問題ないか。どこかのエロゲ主人公は財布を持つと落とすらしいが、俺は定期落とさないようにしなければ。てか、飯どうしよう。とりあえず、ゲーム攻略管理人の言うとおりにしとくかね、高くつきそうだけども。正直余裕は無いです。でも!今日からあさってまで!頑張るよ!!!!!コミケ行く人!一緒に頑張ろう!!!!なにを?
追記で本文いろいろと弄ったので、正直読みにくくなった気がします。気にしてはいけません。


以下コメ返事、遅くなってごめんなさいねー
少しの人にはブログのほうにも返事してますが
気にすんな!

>おいすー。
>背景センスいいな!!
>2009-12-21(04:32) : たんちゃ

ども。幼女g(ry

>いつの間に作っていたんだwww
>リンクさせてもらうよ!
>2009-12-24(19:19) : 光冷剣/Magicsword

きっとこの前だよ^^
こっちからもリンクしといたぜ。

>記事にするのハヤww 一瞬でこのブログの管理人が誰だかわかったYO! あっ
>俺は君を秋葉にさそった野郎だよwよかったらリンクどう?
>2009-12-24(23:47) : Y.A.Dragon Fruit

ネタが無かったもので。わかられちゃったYO!
リンクしといたぜ!

>祝二回目!!
>
>ブログつづいてるね
>秋葉かぁ俺も時間と金があったらいきたいよ・・・
>
>とりあえず、リンクしてもおk?
>
>2009-12-25(00:53) : NATTON

ありがとう!うん続いてるね。続かせてるんだが。
時間と金があったら行こうぜ・ω・`
リンクおkです。こっちからはすでにしてあると思うので

>天神乱漫のいいな!
>俺の分も頼んでおけばよかったかなww
>2009-12-25(12:39) : 光冷剣

30日買って来ようか?

>なぜ俺にバトンまわそうとしてるww
>2009-12-26(00:56) : Y.A.Dragon Fruit

やれってことだよ^^

>えへへ
>2009-12-28(20:40) : ネ谷

何が言いたいのか私には理解が出来ませんでした。

>一件の管理者コメ

はやくないぜただみたらこめがあったからうちかえしただけだぜ


コメ返のが長くね?まぁいいや。今回はこれでノシ!ってことで。また今日、帰ってきたらたぶん、更新するよ。寝てから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

URL貼ってるんだからリンクしろって話。

さーて千葉経由で30日修羅場るかな
初日からとは中々キツいだろうけどばんが!
更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
