スポンサーサイト


ふぅ・・・

亞壱亞sのブログにあったバトンです、見たらやりましょう。

――――――――――――――――――――――――――――

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。

――――――――――――――――――――――――――――

■自己紹介■

HN:vivitr

職業:学生お

病気:持病って考えて良いなら偏頭痛

装備:え、リアの?・w・;

性格:自分の性格って自分じゃ分かりにくいよね

口癖:うぇ

靴のサイズ:26.5cm

兄弟:妹一匹


■好きなもの■

色:・・・;ないお・w・;

数字:○98、お得そうに見えるよね

動物:猫

飲み物:お茶・w・

本:ロウきゅーぶ!

花:ないお・w・;

携帯:解約したのでないです・w・;

殴り合いのケンカしたことある?:あり・w・;

ウソついたことある?:ない人がいるのかを・w・;

友達とキスしたことある?:ん、ないお。

誰かの心をもてあそんだことある?:楽しいよね

利用したことある?:あrないと信じてる

使われたことは?:きっと無いと信じてる

髪染めてる?:ない

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:あけてない

カンニングしたことある?:あるよ?

お酒飲む?:のまね・w・;

ジェットコースター好き?:遊園地あんまいかね

どこかに引越しできたらなーと思う?:学校の近くに引越しできたらなー

掃除好き?:キライ

丸文字?どんな筆記?:しらん

ウェブカメラもってる?:持ってない

運転の仕方知ってる?:自転車なら

何かを盗んだことある?:普通に犯罪だよね

拳銃手にしたことある?:同上

■今現在■

今着ている服:肌着・w・;暑いんです

匂い:しらん

髪型:しらん・w・;見えない

今したいこと:着替えて学校行きたい

聴いてるCD:聞いてないじぇ

1番最近見た映画:昔のこと過ぎて覚えてないんだけど

1番最後に電話で喋った人:母方のおばあちゃん

初恋覚えてる?:いやまぁ・・・;

まだ好き?:そんなことはない

新聞読む?:読まない

奇跡信じる?:信じない・w・dミオシツケルコトアルケド

成績いい?:わるい・・・

帽子かぶる?:かぶらない・w・;

自己嫌悪する?:さぁ・w・;

何かに依存してる?:してない

親友はいる?:いるお

自分の字は好き?:さぁ?




以上地雷バトンでした・・・まさか朝から踏むとは思わなかった・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってみるかな・・・・・。

めんどく・・・・・・・

いやこうゆうの
好きだったりするお?

No title

踏んだ…
今日の記事書いてもう寝ようとしてたのになー
踏んだからにはやりますけど

No title

ブログ巡回したら踏んじゃった・w・;
そう言えば、ごまちゃんが地雷の事いってたっけ・・・
やってみようかな・w・

No title

みんな地雷ふんでるしw

No title

なんかうちのブログリンクはられてるしW



まぁいいけどW
更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
