スポンサーサイト


コミケット79・・・だっけ。

行ってきました。惨敗です。
とりあえず今日の流れを綴ってみます

とりあえず5:20分頃までノンビリとめいぽ・3・
そして家でて5:31分始発の電車に乗り込み出発!
5:50分に横浜に到着し、そこでポカリ900mlx2と食べ物を補充。
5:56分発の電車にまた乗り込み大井町へ。
大井町に着くともう既にオタク仲間の皆様がいっぱい。
大井町からまたりんかい線に乗り換え国際展示場へ。
6:45分ころに到着。
そして東ゲートに入ったのが7:00頃。
そこでカタログも買いました。(買ってなかったのね。)
DSのピクトチャットを起動して待機・3・
なんかやっぱりコミケはDS持ってくべきだね。楽しい。
そして3時間半くらい経ってようやく入場できました!(10時30分頃)
そして狙っていたブースに直行。東A-74 てぃんかーべる 黒ウサギ症候群さんです。
30分近く炎天下の中で並んでようやく買える!ってなったときに、案内のおにぃさんが


「てぃんかーべるグッズ完売しましたー」

は?(°д°)
え?は?え?は?

mjdsk・・・ここで一つ目の敗北です。
それでも新刊はちゃんとゲット・3・d
てぃんかーべるの方は結構かわいらしいお嬢さんでした。
うん。汗噴出してるおじちゃんとかだったらヤダヨネ。

そして少し島を巡り、QMAのトートバッグとなんか for adults onlyとか書いてある本6冊くらい。


その後西の企業ブースへ行っててぃんくるジャージを買おうと思ったら、まぁですよね。って感じに売り切れてました。このときはmjd絶望の淵に叩き落されましたよ。
なら早く行けばいい?てぃんくるグッズの方がほしかったんだよぉ!

しばらくぶらぶらして12:30頃にコミケを出て秋葉へ。(コミケ入場待機時間3h30m コミケ参加時間2h)
待機時間の方が長いね・・・

秋葉に行ってまず向かったのはゲーセンという何とまぁ。
DDR一回踏んでサクラサンライズやって撃沈しました。踏めなくなってる・・・
しかも秋葉たけぇwwwwwwwww200円とかwwwwwwwwwwwww
うん。その後QMAとMFCやってマック食って、またゲーセンいってfateの筐体見つけたのでプレイして5面で撃沈して帰ってきました。
写真が無いのは携帯を解約したので、持って行ってなかった為です。
時間とかはPSPで見れちゃうしね。
結構道とかも覚えてるもんだから迷わないし。

よーし!今日の更新終わりー!
以下コメ返


>>アクs
・・・どうせロリコンですよ・・・うんorz

>>るるc
幼女はね まだ幼い女の子のことを言ってるんだよ。ごめん

>>いs
応援ありお!がんばるお!



ちなみにコメ返関係なく書きますが
ロリと呼ばれる元々の範囲は中学生から高校生あたりだそうです。
なんかいつの間にかロリで小学生の女の子を指すようになってるっぽいですが、違うみたいですよ。
以上だらだらと長い話に付き合ってくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケってテレビでやってたけど人が多過ぎて倒れる人とか多いらしいけど大丈夫だった?

No title

ポカリ2本か^^;

ぶったおれてなくてよかってゆえ^^
更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
