スポンサーサイト


あきばいてきたお

たいとるにもあるように、、、秋葉いてきたお!・ω・´
さて、大体ゲーセン安定してたわけなんですがね。クレーンゲームとか、クレーンゲームとか、くれーんげーむとか。
穴に棒入れるゲームとか。ね、無理だよあんなの。どうやれと!ヴァネの弱さに全俺が泣いた。ゲーセンでの戦果がひとつだけという、ね非常に残念な結果に終わってますが。リトバスのりんちゃんとこまりちゃんが映ってる!描いたんじゃないんだよ、映ってるんだよ!写真だよ!ってことは無いですが(あってほしいですけdアッ
ハンドタオルです。普通に1000円位かけました。冬コミいけるかわかんなくなってきますね。まぁ、冬コミまでは金が出て行かないようにしたいです!できませn(アッ
たおる
よく見るとKeyさんの十周年記念らしいね。新作のリライトとか気になってます。ちょっとリライトの公式見てくる。
さて、見てきました。実はゲーセン行く前に一箇所よってるとこがあったんですね。ゲーマーズですよ。そこで天神乱漫の小説があって、二つ買うとファイルがついてくるらしいので衝動買い!とりあえずね、ルリちゃんかわいいよルリちゃあああああああああああああああああああああん!!ハッ!!!ココハドコワタシh(アッー
ほんふぁいる
まだ読み終わってないです。本当にありg(
あれだよね。特に秋葉である必要が無いんだよね。本当に、、、しかも今日バイトあったから16時には秋葉でちゃったしさ、金の無駄?
でも後悔はしていない!!!!反省もしていない!!!!

するわけが無かった。

むしろしたら負けだろ?あれだよ、天神乱漫のファイルもらえただけでね、今日はもう何してもいいや!ってなったもの。何してもいいんだよ、きっと。何打ってるのかとか、もう分からないしさ。妖々夢の続きとか、まだ書いてないねー。気が向いたら書くつもりだよ!次はきっと2面だろうね。いつになるかなー。もうスクショとかも撮ってあるからすぐにでも書けるんだが、めんどい、今日は疲れた。バイト暇だったし、疲れた。某ランランルーのお兄さんのところで働いてるんだけどね、、、チキンタツタのパンとかさ260個位余ってたんだよね。しかも明日切れのやつ。何でそんなにあるのかわからねー。みんなケンタッ○ーとかケンタッ○ーとかケンタッ○ーに行っちゃうのにね。あのチキンに勝てるとでも思ってたのかね?○ーネルvs某ランランルーのお兄さんって構図かしらね。とりあえず今日はここまでー!疲れてないけど疲れたから今日は生きてる人とてんそくでもやってるかね。てことで!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事にするのハヤww 一瞬でこのブログの管理人が誰だかわかったYO! あっ 俺は君を秋葉にさっそた野郎だよw よかったらリンクどう?

二回目の更新だね

祝二回目!!

ブログつづいてるね
秋葉かぁ俺も時間と金があったらいきたいよ・・・

とりあえず、リンクしてもおk?

No title

天神乱漫のいいな!
俺の分も頼んでおけばよかったかなww
更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
