

きゅーまの日記といいつつめいぽの日記に変貌を遂げている。

最近QMAやってないから更新できないんだよね(キリッ
DS版の方はやってるけど、うん。給料入ったらまずQMAやって問題回収しようかな。
それまでQMAは休止!!(ぇ

てわけでめいぽぅ↓
友達・3・
るるc
友達でもあり連合員のるるc
少しずつだけど確実にLvが上がってきているのでなんかいつの間にか抜かれてそうです;
これからもLv上げ頑張ってねbb
後ビサ前提だけどいつでも手伝うからINしてるときに言ってねー。

るるcのるるcによるるるcのためのサタデーナイトフィーバー
サタデーナイトフィーバー

パインsがロムってる間に・・・
ギル員のパインs
むふぅ(´-ω-)-3
乗せてやったぜパインkbb
凍り付けにされているとこr(ウワナニスルヤメr

ミルは可愛いしかっこいい
友達のクーs
最初に出会ったのはアランでマガクエをやっていたときに一緒にやったことから。
そこでjrになってもらい、すぐに抜かれて今ではうん十以上↑です。伸びるのはやいれふ;;
クーsのクーsによるクーsのための大虐殺劇
大虐殺。

では今日はこの辺で。


以下コメ返
>>ふぇにs
だからあなたは誰なんでしょうか・3・正直気になって夜も寝れませ(

>>アクs
ありです。bb
これからも一緒にいろんなことしまそーw(ぁ

>>ご主人様
はい、手伝わせていただきます。もちろん!

>>龍の果物s
おまえだれ?
ってのはいつもの流れで、
裁き神はいいよ!その代わりうん。あれだけど・・・

以上!更新しうろう!

コメントの投稿

非公開コメント

更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
