

結果は酷かった

ブログ名変更ついでに更新
あたまいてぇ・・・
更新直後からゲーセンに行ってました。場所はサードプラネット港北ニュータウン店です。とりあえずまずはDDRから(ぁ
MAX300エキスパート A  これは自分でも信じられんかった。
The Legend of MAXエキスパート D 妥当な結果。無理です
Only my lailgunディフィカルト AA AAA乗らなかった@@旧筐体はムズかしい。。
ハルヒの・・・曲名忘れたディフィカルト AA AAAとかもう取れる気がしない。
後二曲忘れた@@ 両方ディフィでAA
んでキモノベーシックAA ダークとヒデュンは楽しい。
以上DDR報告。以下まじあか
100710_1930.jpgこれは入力されているものが正解。
100710_1929~002言わずもがな、マスター
100710_1929~001たしか・・・○だった気がする・・・
100710_1928.jpg×ですね。
100710_1930~002スノーです。
撮ってたんだけど、途中で力尽きた・・・撮るの飽きたんだ。。。
結果がトナメ9位と7位・・・ガゴ落ちはしなかったけど危ない。もうすぐ落ちる。
あと全国大会メゲた・・・夜になると他の人の知識がありえん。あんなのに勝てるわけ無い。単独不正解叩きだしまくりんぐ^q^もちろんほぼビリ、魔法石も入らずじまい。
んで協力プレーに逃げました。
そしたらなんと魔道師に昇格!やったぉ@w@あれ、協力プレーうまくね?@w@っていう。100710_2035.jpg
問題?撮ってないんですね。だからめげたって・・・

そういえば全国大会でチームマヤが結成されたようです
100710_1947.jpg

100710_1933.jpg100710_1933~001
今の正解率やら何やら・・・ 70%越えてるのが無い・・・だとorz


そういえば理系の元素記号問題で唯一Xが使われているものは?とでました。キセノン(Xe)です。覚えましょう@w@

コメントの投稿

非公開コメント

更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
