スポンサーサイト


てんしんらんまんHappy Go Lukky

現在進行形でプレイ中です@w@
SSとかあげて良いのかわからんので上げないことにしますが@@
市杵宍姫命(PSP版新ヒロイン)ルートに入ってプレイしているのだが、以下ネタバレ注意、と
市杵宍姫命(PSP版新ヒロイン)<以下若葉>ルートに入ってプレイしているのだが、春樹がバイクに轢かれて死にかけた。そのときに若葉が倒れている春樹を助けた。そのときに記憶の共有とやらをするのだが、その記憶が二人とも悲しいものだった。正直泣いてしまった。@ルート分岐に入ってから選択肢が無い;一直線なのかな?・w・
Pc版はルリルートで確か止まってるしなぁ@w@(やってないだけ
画像とかつけた方がいいのかな?@w@まぁいいや、上げない!今回はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いなぁ
俺はまだ始めてないけど
誰ルートいくかなw
更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
