

りるぷりっ!

ふぅ、携帯完全にぶっ壊れた。これじゃあ写真がup出来ない。仕方ない、今日は写真無しで頑張ろう!という決意を胸に更新を始めるvivit-rです。結構更新に間があった気がするんだけど、やる気がなかったのではなく、疲れてただけです。
さて、本題に入りましょうか。今日もやってきました、りるぷりっ!難しいです。楽しいです。ロリっ娘かわいいry

写真が使えない影響で、今日はカード名とカード番号で我慢しようか。。。
↓から

ファッションカード
FS007-R1 にじいろエンジェル(ピースブリーズ)
FS008-R1 にじいろエンジェル(スカイホープ)
FS015-R1 ガーリーパンキッシュ(プラム)
FS016-R1 スターライクビート(ジュピター)
FS020-R1 ソウルディーヴァ(ブラキッシュローズ)

FS022-R1 ジュエルダンサー(アメジスト)
FS022-R1 ジュエルダンサー(アメジスト)
FS024-R1 ジュエルダンサー(サファイア)
FS025-R1 マジカルトランプドレス(エレガンスブラック)
FS028-R1 レトロフィーバー(スパーク)
FS031-R1 プリティキティ(クロ)
FS032-R1 プリティキティ(シロ)

FS039-R1 ラビっと★パーカー(なつみかん)
FS040-R1 ミラクルドーナツ(シュガーフロスト)
FS041-R1 ミラクルドーナツ(チョコディップ)
FS042-R1 ミラクルドーナツ(ココアリング)

FS043-R1 リボンメリーゴーランド(フォレスト)
FS047-R1 ロイヤルアンティーク(メルロット)
FS049-R1 ベリーデコレーション(フランボワムース)
FS051-R1 ベリーデコレーション(レモンショコラ)


おとぎカード
OM003-R1 魔ペット リョク
OJ002-R1 はなのようせい


赤字は今回ゲットしたカードです。やりすぎたとは思っていません。そして今日は評価Sも出せたのでうれしいです。とっても。数えてみたら22枚。まだまだ少ないな。これからもがんヴぁるお!・ω・´短いけど今日もこのくらいで。ムービー?晒した方がいいの?次の更新でな!

コメントの投稿

非公開コメント

更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
