スポンサーサイト


ブログパーツ

増やしてみた。
vivit-rです。唐突な赤字でごめんなさい。ブログやってる以上ね、ブログパーツつけとくべきかな、って思ったわけですよ。ネタもないしね。東方のことやろうにも、3面書く気起きないし、天則弱いし。リア話しようにも、風邪ひいてます。まる。で終わっちゃうし。本当に喉に来る風邪とか、絶滅すればいいのに。そのせいでなんかいバイト休んだと思ってやがるんだ畜生め。俺に入れなかった分のバイト代返せー!とかいっても返ってこないからね。あーなんか。落書きしたいな。出来ないわ。ちくせう。出来るものが無いじゃないかーーーーー!
あ、そういえば新年になってDL規制法ってのが施工されたらしいじゃないか。確か動画と音楽だっけ。ネット上での閲覧、および視聴は平気でも、それをDLするのはいけないと言う。DLするとどうなるのかは知らないが、ネット回線を切断されるらしい。そのIPからはインターネットに繋げなくなる、ていえばいいのかな。正直実感無いよね。あんまり音楽とかは落とさない・・・訳でもないが。どういう風に落とされちゃうんだろうね。急につながらなくなっちゃうのかな?怖い怖い。マンションとかだと、どっかの部屋がその規制に引っかかることをしたら、そのマンションからの接続も全部切られちゃうのかね?XXX.XXX.XXX.xxxマンションのIPで規制されるとするとxxxは関係なくなるから、そのマンションからの接続は出来なくなる。個人IPで規制されるとなるとxxxも関係するから、マンションからは出来てもその部屋からの接続は出来ない。
こんな感じでいいのかな。。。。わからないや。こんな事かいてて潰されないよな、ブログ。まだ終わらせたくないぜ。
そういえば、ブログパーツのこと。開いたときにルパンが現れるのは仕様です。上のほうにバーが出てるのも仕様です。バグではありません。ウイルスでもありません。ご安心下さい。
もうさ、だんまくにっきなんて言って、弾幕よりもこういう話の方が多いってどういうことなの。冗談抜きにして、いいの思いついたらブログ名変えます。多分きっとうん絶対とはいえないけど。
てぃんくるさんはロウきゅーぶ読んで虜に。べっ・・・別にロリコンって訳じゃ・・・ロリコンです。ごめんなさい。智花ちゃんかわいいよ智花ちゃあああああああああああああああああああん!!!!あと、主人公!代わってくれ。俺が代わりにお前のハーレムの中にはいtt(ピッチューン
すいません。調子乗りました。今回のコミケにもてぃんくるさんでてたらしいじゃないか。次から行くようにしないとね。というか、これからまじめに3日連続でコミケに行きそうです。正直不味い兆候だと思いますよこれは。
では、今日はこの辺で。ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろと規制されちまったねぇ
しかし、あれだ
動画とかさ視聴できるってことは
視聴するために一度
一時ファイルに保存するために、自動的にダウンロードされちゃっているんだよね
ほんとこの法律改正はどこからどこまでかわからないぜ・・・
更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
