スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPの惨状

やぁ。あけましたおめでとうございます。PSPのアナログパッドの約50%が、ストローで出来ている、vivit-rですよ。不便じゃないからいいんだけどね。時々取り替えないと使えなくなる欠点があったが、それももうすぐしなくて良くなりそう!ストローってのは変わらないけどね!!!
でも最初PSP2000を買い取ったときはほんとにすごいとおもtt(ry
不便はしてなかったんだけどね。してた。
その買い取った後に時を止める講座の管理人にアナログパッド(軸)を付けてもらい肝心のパッド部分がアッの状態まで回復、そして今の状態に。↓
100101_2312.jpg
軸の部分にストローが刺さってます。正直コレで使えます。作り方は普通にストローぶっさして、ちょうどいいサイズに切るだけ。簡単でしょ?
しかしコレだけだと付け替えの回数が多くなりそうだったので少し改良してみますた。
改良後↓
100101_2312~001
え?何が違うかって?ストローの中にストローを入れて補強しただけだけど?でもコレだけでもずいぶんとしっかりとしたPSPアナログパッドになるんだぜ。付け替えとかも少なくて済みそうだし。
作り方は、ストローの中にストローを詰め込むだけ。3回入れれば十分だねー。・・・あーなんか虚しい。まあいいや。今日はコレだけにしとくよ。
正直だんまくのこと一回しかやってないよね。次の更新はようようむ二面ということを信じて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばったねwww
更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。