

ぶれいぶるーからみてぃとりがーpsp版

やってます。
仲間内での勝率は酷いです。ホボカテナイ。
うん。まぁ仕方ないと割り切ります。
とりあえずラグナとレイチェル!姫さまぁああああああああああああ!!!!!!!
コンボほんとに覚えないとなぁ・3・
B>C>2C>[214A>214D](ぁ
B>[C+D>C]>236B>dc214C>B>hjc>JB>JA>JB>JC>jc>JB>JC>236A

基本の長さがうん。というか覚えるの面倒なだけですが(ぇ


とりあえず、ラグナでスコアタクリアが当面の目標!ガンバリマス。

いろいろと書くもの減ってやることも減った。

というわけでおとといくらいにカードショップ行ってきた。鬼ガエルゲトー。
デッキ完成?
とりあえず低レベルのかえr(アッー
一族の団結がほしいです・3・あれ入れるだけでカエルがキチガエルに。
湿地草原でも十分キチイケド
とりあえず、そろわないと勝てない!ブラホで一発!
orz


正直大嵐が禁止になってほっとしてる。あれキチガイ。俺的にはね、だって重力網とか一瞬でアボーンだし・3・

というわけでこれから友がくるっぽいので、更新終了!

報告

前回の更新でめいぽインするーとか書いてたけど少しやって萎えました。

しばらくインしません。ブログは続けるつもりですが、こっちもどうなるかわからない状態です。

とりあえず、メイプル仮引退します。

いつ戻るかは知りませんが、縁があったらまたやりましょう。

PC復帰

一応PC直りました。ヴィヴィです。
うん。
ハード代2000円で何とかなりそうです。

しばらくバイト行ってないからキチゲーです。;
中身も全部消えたしね・3・

それとスカイポIN出来なくなったドウシマショー。

メイプルは気が向いたらまたINしようかと。

では復帰報告終了いたします!
更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
