

@w@

@w@
更新停滞期を乗り越えたい@w@
だから今日も更新しまふ・w・
最近メイプルをやってます。Lv上げ?だるいです
1.jpg
表情変化ってめんどくさいよね!!だから笑ってるやつとかあまり無いです@w@しかもSSも撮り難いんですよね、ノートPCだから。だるいのよ、Fnキー押しながらとか@@
6_20100328144047.jpg
あ、名前隠すの忘れた。。。@w@詰んでんよー
平気だと信じて上げます@w@上げました@w@
あれだよね、MCってアランがチートになれる場所だよね。ソロCP2,000越えとか@w@
3.jpg
Lv200、カンスト@w@今回は名前載せないで出来た!まぁこれだけだしね。私じゃないですし@w@
でもLv200ってすごい。廃人ってすごい。むしろ三桁ってすごい@w@
5.jpg
虫取り網アバ外してみた結果、攻撃力が下がり巨大キノコをぼこs(ry
ただ装備を変えただけです@w@でも19mとかふざけるな、と。この武器、買った直後はゲームマネーが全キャラ総合で5桁でした。泣けます。え?強化?してないよ?だって強化書一枚5mとかするんだもの@w@
余裕出来たらやりますがね@w@
4.jpg
クマ?ごめん、私にはクモにしか見えない。ネタのガシャかな@w@ノコギリとかもあるみたいだし@w@
7.jpg
名前(ry。
隠す気が起きない。次からは気をつけます@w@昨日のSS。ヴォルフかわいいよね!ヴォルフ。
となりにいる人の中身も可愛いよ!男の子だけど!娘ではないかな・w・
8.jpg
キョンシー。もちろん殺しました。安定じゃないの?でも何もでなかったんだよね@@畜生@@今度はレア出せよ!
2.jpg
だからね、Lv上げなんて無いんだよ!@w@
では!@w@

続きを読む


てんしん(ry

さて、暇なときはね少しは書こうと思ったわけで。
天神乱漫 - Happy Go Lukky 宍戸若葉<ししどわかば>(市杵宍姫命<いつきししひめのみこと>)のルート終わらせてきました@w@さっき(?)の更新で春樹と若葉が記憶を共有したとか書いたが、そのときに以下ネタバレ注意

続きを読む

てんしんらんまんHappy Go Lukky

現在進行形でプレイ中です@w@
SSとかあげて良いのかわからんので上げないことにしますが@@
市杵宍姫命(PSP版新ヒロイン)ルートに入ってプレイしているのだが、以下ネタバレ注意、と

続きを読む

更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
