

りるぷりっ!

ふぅ、携帯完全にぶっ壊れた。これじゃあ写真がup出来ない。仕方ない、今日は写真無しで頑張ろう!という決意を胸に更新を始めるvivit-rです。結構更新に間があった気がするんだけど、やる気がなかったのではなく、疲れてただけです。
さて、本題に入りましょうか。今日もやってきました、りるぷりっ!難しいです。楽しいです。ロリっ娘かわいいry

写真が使えない影響で、今日はカード名とカード番号で我慢しようか。。。

続きを読む


うっひょーwwwwwwwwwww

眠いです。いつも眠いです。vivit-rです。お休みなさい・・・。

続きを読む

幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女(ループ

幼女おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
いきなり赤字でごめんなさい。vivit-rです。今日はいろいろと遊んできました。無論ゲーセンです。やってるのはDDRですよ。あんま上手くないですが・・・Lv18なにそれおいしいの?Lv17なにそれたべれる?ギリギリ16が踏めるか踏めないか、ですよ。と言うか、、、Lv15安定してないんですがね^q^
早く安定させたい!でも高い!→引退しようかな・・・3曲200円とかどうかしてるだろ。秋葉ときゃ行けば3曲100円だぞ、場所によっては4曲100円だぞおい。日によっては5曲100円(ry
どうかしてる。学校に近い駅にあるゲーセン、どうかしてるだろ。値下げしてくれー!!!!そう言いながら5回くらいプレイしてたりするんですけどね^q^無論やめるきも無いですし^q^抹茶プリン安定しそう!とか言ってますが、発狂が見えればのはなs(ry
いや、見えてるには見えてるんだけど、足 が 動 か な い
動け、と念じても、足 が 動 か な い
詰みゲーだろ。足の反応早くする薬でも何でも、俺にくれ!うん、無いって分かってるけど、俺にくれえええええええええええええ!!!!!!!!無理ですねはい。ところで私がなぜ幼女幼女!と叫んでいたかというと。ゲームやりました。幼女の。詳しくは続きを読む、から。



コメ返し

>がんばったねwww
>2010-01-03(14:28) : Y.A.Dragon Fruit
がんばったよ!!

>リンクさせて貰いました。
>嫌な場合は言って下さい
>
>必要かどうかわからないけど、リプレイ置いときました。
>参考にでも。
>2010-01-05(04:29) : いぬぱしり
リンクありがとうございます。嫌だなんて滅相も無い。
リプレイ・・・・ω・`

>いろいろと規制されちまったねぇ
>しかし、あれだ
>動画とかさ視聴できるってことは
>視聴するために一度
>一時ファイルに保存するために、自動的にダウンロードされちゃっているんだよね
>ほんとこの法律改正はどこからどこまでかわからないぜ・・・
>2010-01-12(22:01) : 光冷剣 URL
日本の法改正は、動画を見るすべてのユーザーが切断対象になってしまいますね。まぁファイル一時保存フォルダの行き方がわからなければ、そこからDLすることも無いだろうから、平気なんじゃないでしょうかね。多分。ま、さっきも一時フォルダからいろいろt(ry

続きを読む

ブログパーツ

増やしてみた。
vivit-rです。唐突な赤字でごめんなさい。ブログやってる以上ね、ブログパーツつけとくべきかな、って思ったわけですよ。ネタもないしね。東方のことやろうにも、3面書く気起きないし、天則弱いし。リア話しようにも、風邪ひいてます。まる。で終わっちゃうし。本当に喉に来る風邪とか、絶滅すればいいのに。そのせいでなんかいバイト休んだと思ってやがるんだ畜生め。俺に入れなかった分のバイト代返せー!とかいっても返ってこないからね。あーなんか。落書きしたいな。出来ないわ。ちくせう。出来るものが無いじゃないかーーーーー!
あ、そういえば新年になってDL規制法ってのが施工されたらしいじゃないか。確か動画と音楽だっけ。ネット上での閲覧、および視聴は平気でも、それをDLするのはいけないと言う。DLするとどうなるのかは知らないが、ネット回線を切断されるらしい。そのIPからはインターネットに繋げなくなる、ていえばいいのかな。正直実感無いよね。あんまり音楽とかは落とさない・・・訳でもないが。どういう風に落とされちゃうんだろうね。急につながらなくなっちゃうのかな?怖い怖い。マンションとかだと、どっかの部屋がその規制に引っかかることをしたら、そのマンションからの接続も全部切られちゃうのかね?XXX.XXX.XXX.xxxマンションのIPで規制されるとするとxxxは関係なくなるから、そのマンションからの接続は出来なくなる。個人IPで規制されるとなるとxxxも関係するから、マンションからは出来てもその部屋からの接続は出来ない。
こんな感じでいいのかな。。。。わからないや。こんな事かいてて潰されないよな、ブログ。まだ終わらせたくないぜ。

続きを読む

そろそろブログ名変えるか・・・?

正直だんまくのことを書く気が起きてこなくなってきたvivit-rです、更新停滞期突入ktkr!ってならないためにも更新しときます。星とかクリアfcfヴぇえ4ヴぇxrrrdるきが・・・クリアできる気がしない。Eは簡単なのにな。Nクリアできちゃういぬs何者だし・・・EXもか・・・なんで出来るんだろ・・・俺にその腕をくr(ピッチューン
よし、少し弾幕からは離れよう。麻雀やろうs(アッーーー
いや、うんまじで。仮想NWのはまちに一応作ってみたよ!えっとね、わすれt(はない
天鳳[/0/?7193]個室
ってやつ。PWは掛けてないから誰でもはまちやってれば入れるはずだよ!見てればね。とりあえずは麻雀やりながらのチャットくらいしか出来ないけど身内麻雀とかやりやすいから、うん。麻雀できる人は入ってくれ、いや、入ってください。身内じゃなくても歓迎しますよ。参加資格は麻雀が出来る、ってことだけで、初心者上級者とかのくくりは知らないけど、そんなの関係なく入ってきてください。
もしかしたら麻雀タグ作れるかな・・・作るか・・・作ろううん。

改めて読み返すとほとんど独り言と言う奇跡。

さて、やっと二回目だよ

やぁ、今日はさすがにやらないと、と思ったvivit-rだぜ。だから二面でもやるよ。1面についてはこちら。って言っても過去ページに飛ぶだけだぜ。
th015.jpg
静止画だと何が起きてるのか全くわからないことが判明!そんなのかんけーねー!ようようむやったときに「あのSSはここかー」とか思い出せればいいんだようん。とりあえずは確か自機狙いがイパーイ来たような気がするよ。
th016.jpg
赤弾5wayと青弾2way*6を妖精が撃ってきます。大きく動けばかわせるよ!きっとn(ry
th017.jpg
パワーがMAX(128)になれば上部蒐集が出来るので取れるところで上部にいって取っておきましょう。特に桜点は重要です。桜点がMAX(50000)になると森羅結界が発動し、アイテムの自動蒐集をしてくれるようになります。そしてその状態で敵弾に当たると結界は終わりますが、画面全体の敵弾を桜点に変換して蒐集することが出来ます。(森羅結界の状態でボムボタンを押しても同様)
ようようむのエクステンド方式は得点制ではなくアイテム制なので、森羅結界終了ボーナス点は、あまり意味がありません。(スコアラーには重要だろうけど・・・)
森羅結界が発動したら、画面内にある程度敵弾がたまったらボムボタンをおして桜点を蒐集しておきましょう。
th018.jpgth019.jpg
橙が弾消しをしてくれます。得点アイテムにもなるのでウッハウハです。変に動かない限り青弾に当たることはないでしょう。

続きを読む

PSPの惨状

やぁ。あけましたおめでとうございます。PSPのアナログパッドの約50%が、ストローで出来ている、vivit-rですよ。不便じゃないからいいんだけどね。時々取り替えないと使えなくなる欠点があったが、それももうすぐしなくて良くなりそう!ストローってのは変わらないけどね!!!
でも最初PSP2000を買い取ったときはほんとにすごいとおもtt(ry
不便はしてなかったんだけどね。してた。
その買い取った後に時を止める講座の管理人にアナログパッド(軸)を付けてもらい肝心のパッド部分がアッの状態まで回復、そして今の状態に。↓
100101_2312.jpg
軸の部分にストローが刺さってます。正直コレで使えます。作り方は普通にストローぶっさして、ちょうどいいサイズに切るだけ。簡単でしょ?
しかしコレだけだと付け替えの回数が多くなりそうだったので少し改良してみますた。
改良後↓
100101_2312~001
え?何が違うかって?ストローの中にストローを入れて補強しただけだけど?でもコレだけでもずいぶんとしっかりとしたPSPアナログパッドになるんだぜ。付け替えとかも少なくて済みそうだし。
作り方は、ストローの中にストローを詰め込むだけ。3回入れれば十分だねー。・・・あーなんか虚しい。まあいいや。今日はコレだけにしとくよ。
正直だんまくのこと一回しかやってないよね。次の更新はようようむ二面ということを信じて。
更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
