

あぁ・・・ブログはあって無いもの

なんかもうすぐ放置になりそうです。学校とか行きたくねぇ
もしかしなくても詰みです。はい。

ぷらちなたんぺろぺろしたいです。prpr

あけましたおでめとうございます。

なんかもぉ、更新しても意味無いんじゃないかってくらいブログを見てて思います。
というわけで改めまして、あけましたおめでとうございます。
過去形なのはもう4日だしね、うん。
ブレイブルーCS2も近くで稼動してるところあったし、ヤター状態。
そしてマビノギとか始めてネタも作れるんじゃないか?とヤター状態。
きっとそれはただの幻想になって散るわけですよねはい。

BBCS2ですがなんか2011年春にPSP版が発売されるらしいですね。詳しい情報は分かっていませんがどっからかこの情報が流れてきました。
ようやく携帯ゲームでペr…プラチナたんをぺr…プレイできる日が来るんですね!ヤター

スパーリングモードでプラチナたんの中央コンボ練習してもつなげれる気がしない。
5B>6A>6C>スワロー>JC>微ダ6A>hjc>JC>jc>JB>JC>ペルシャ
たしかこんな感じだったと思うんだが…

フライパン装備してる時の遊び
5B>5C>マミサー>5C>2C>C泡>j>JD>JD>JD
最後2回のJDに意味ないです。ダメ0とかね。普通にエリアルにしないとダメダネ

書くことねぇ

マウスぶっ壊れました。やっぱオンゲやめるとそれだけでネタ無くなりますね。回りのブログを見ているとそう感じます。※とかも無くなっていってブログのやる気も駄々下がりですしね。
まぁ早速愚痴になった気がするけど気にしないようにしませう。vivitrです。

暇なんでBLAZBLUEのペr……プラチナたんのコンボでも考えてみようか。

端安定コン
5B>5C>236B(以下マミサー)>5C>2C>214C(以下C泡)>hjc>JC>jc>>JC>236A(以下ペルシャ)>追加AAA
大体3.5k
マミサー>5C>2C>C泡>hjc>JC>jc>>JC>ペルシャ>追加AAA
大体4k
何故かマミサー始動だと補正が弱くなるみたいで4kっていう馬鹿みたいな数字が簡単に出る。
そしてこれのJC部分を少し変えると。。。
5B>5C>マミサー>5C>2C>C泡>hjc>J236236C(スターライトブr…シャイニングレイアードフォース、以下AH)
ね、簡単にアストラルコンボ。
236236とかアケで安定して入れられない……。てかカーネージコマ(632146)も安定しねぇっての……

中央
5B>6A>6C>hjc>JC>jc>JC>ペルシャ>追加AAA
やったこと無いからわからん。
ってか端コンしかできねぇ。。。中央で使えるのとか
5B>5C>マミサー
1899
お手軽2k。え?どっかで見た?端コンの始動ですねわかります。これの最後にD入れて装備装着するのがいいのかね。本当にしk……金不足でゲーセンに向かえない……

端投げ始動
なんかこれ繋がるらしい
投げ>2C>微ダ2C>微ダ2C
この後わからない。多分C泡でも出してエリアル移行するのだろうか?



プラチナたんのAH
画質が悪いのは仕方ないと思う。画質いいの見つけたら変えようかな。

ルナとセナの力と想い!そいつが一つになれば!絶対的に素敵に最強!喰らえー!アストラール、フィニーッシュ
プラチナたんペロペロ!

BLAZBLUE CS2

プラチナたんぺろぺろ!
ペロペロは禁止ペロ!

ごめんなさい。

ブレイブルーコンティニュアムシフト2が稼動したのでやってきました。普通にボコされました。
やっぱ稼動直後は廃人が多くて怖いです。というかプラチナが稼動1週間にて相当コンボが開発されてるって言うのに驚き。
なんかwikiにあった 5B(端hit)>3C>22C ~ってあったんだが、3Cしてダウンした直後に着地受身入ってダウン狩りが出来ない……ちょっと離れてても22C当たるのかねぇ?……。
しかもなんか5B>5C>マミサー>5C>2C>泡>スターライトブレイカーでアストラルコンボになる気がするんだ。しかも多分HP50%辺りでこれ決めたらアストラル入れるのかも。
でも壁際/w/るようになったら
まぁ中央から5B>5C>マミサーで一気に壁の方に運べるから中々立ち回りが出来プラチナ怖いことになりそう!
空コンとかなんかぜんぜん出来ない。。。JB>JC>jc>JB>JC>ホッピング
エリアルが出来ない……うわぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ。

明日からゲーセンでBLAZ BLUE CS 2が稼動するぞー

というわけでタイトルにもあるようにBLAZBLUE continuum shiftⅡが明日から稼動します!
姫様CSで弱化されてたんだけどCS2で強化だって!やったね。でもヴァルケン使いたい。でも姫様も使いたい。
そうだ両方使おう。ってわけで正直姫様の性能も気になるしヴァルケンの性能も気になるんで両方使ってみよう。姫様メインの爺さんサブって形かな。まぁ姫様もろくに扱えないんですがね。

まぁ、はい。頑張ります。
CS2はシューティング姫様を極めたいと思います!
更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
