

報告

前回の更新でめいぽインするーとか書いてたけど少しやって萎えました。

しばらくインしません。ブログは続けるつもりですが、こっちもどうなるかわからない状態です。

とりあえず、メイプル仮引退します。

いつ戻るかは知りませんが、縁があったらまたやりましょう。


ちょっとマクロを葬った

Maple100925_025434.jpg
はい以上です。
なんかマクロ見つけたから敵タゲ取ったらマクロ者に攻撃ヒットして逝ってくれました。ざまぁです。

ところで12mで購入したA113の黄色ニスロなんだが・・・装備できねぇ・・・Sが足りません。^q^

ネタがないわけじゃないんだ、ただSSを撮り忘れているだけなんだ

Maple100916_004417.jpg
と言うわけでネタがない!晒し逃げっと。

追記
アークグレイブ闇った・3・

ばっこーい!

なんか中毒になったぽ・w・;ばっこーい!
パネェって超、ちょお遊び楽しいです
なんだろうねコレ・w・;

この前キャラクターカードなる、1.5kpの公式チートアイテム使って弓を作ってみました・w・;
結構めんどいです。結局SPAPを振らなくてはいけないので、Lv上げ終えたら指が痛くなる単純作業・w・;
秘技『マウスを動かさないようにクリック』
え、なにこれ・w・;秘技でもなんでもないよね
とりあえず3次転の様子でも・・・
Maple100831_071416.jpg
Maple100831_071506.jpg
50秒でした・w・;ヘレナおばさん

本当ネタを無理やり作った感があるんですよね。
ところで時々ある反転文字に気がついてる人って何人くらいいるのかな・w・

続きを読む

なんかしばらく振りの更新だお・w・

きょうわ、あくせるさんと、ねすたさんと、ぜろさんと、わたしで、びしゃすにいきました。まる。
まず、ねすたさんがMGのかけ忘れでお墓;w;
その次に豚のサボりによりアクsがお墓;w;
そして零sがいつの間にか落ちてしまっていてソロ状態・w・;
あるぇー;
まぁ倒しました。収穫は装備4つとMB3つでしたとさ。とりあえず目的のMBがでない・w・;

そんでビサ倒した後カード取ったらなんか揃ったようです。
bisas.jpg
ファントムプラントには効果ないのかな・w・;
この後また、アクsネスタsゼロsにごまsを加えた5人で再凸したら召喚とほぼ同時にごまsが落ち;w;
その後ねすたsもお墓が;w;
とりあえずビサには勝ちましたがなんとも後味悪い結果でした;w;

無駄な30
なんか30%命中宿った・w・;
うれしくないけどうれしい。

続きを読む

更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
