

まじで書くことない

どうしようか。最近アクセス数も右肩下がりだしね。
そいやアクセルsのブログにバナーを見つけたのでリンクを変更してみた。
やっぱりHTMLをいじるのは楽しい。
まぁリンクをいじってるだけなんだけどね。

このごろ何をやるにも気力がない。
バイトとか、バイトとか、主にバイトとか。
なんだかんだで1年はやってるわけだけど、始めた当初のやる気と言うものがすべてなくなってる。
なんなんだろうね。
バイトにやる気を見出せない。

人として詰んでますよね。

まぁ、あれです。
結局バイトしないと何も出来ないからしてるってことなんですよね。
多分。


それと、いつも幼女幼女言ってるけど、正直な話。
幼稚園児とか、まぁ幼児ですよね。そこらはアウトです。
リアル犯罪者になってしまいます。

うん。
いやまぁ小学生も駄目なんですけどね。結局犯罪者じゃねーか。
これはどうにかしたいと思う。思ってる。
でもどうにもならないんですよね。
いや、ガチな話。
三次元は無理です。まる。
まぁ、結局絵です。
絵が心の拠所なんでしょうか。
これもどうにかしないと駄目ですよね。

うん。

ブログタイトル変えようかなぁ。
最近QMAやってないし。
あぁ、DDRもやってないなぁ・・・
もうサクラサンライズ抜けないかな・・・
15日、コミケ行った後にでもやってみよう。うん。

じゃ、ノシ。


以下コメ返

続きを読む


ブログ名変更そして弾幕に関することなんて無かった^q^

さて1.5ヶ月ぶりの更新ですね。正直ブログの存在忘れてましたよ^q^忘れたかったよ^q^消そうかな^q^
書くこともないですね^q^
111111.jpg
最近いろいろとやってて、昔やってたものに戻ってくるものなんでしょうかね。メイプルやり始めました@@マグロブンブン振り回してます。たまにというか特定クエストで持ち越しとか悪いことも平然と(ry
最近りるぷりもやってない気がする。金無くて出来ないだけなんだけどね^q^早く3/25になんねぇかな^q^PSP版の天神乱漫-Happy Go Lucky-やりたいです。どこぞのマジックソードsに予約してもらったんで後は待つばかりとなったんですがね@@
さてと、ネタも尽きてきたんでそろそろ終わりますね。

以上生存報告
更新ボタン
ブログ本体だけを更新したい場合にお使い(ry

ステマニ自作譜面
プロフィール

Vivit-r

Author:Vivit-r
120なったのでアバタ更新・3・
相当変わりました
ところどころ雑なのは仕方ない

時々STEPMANIAの譜面を作って公開していきます。
結構簡単なのでプレイしてみては・w・;

ブログ翻訳
英検1級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タイピング度数
kbd.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンタ
少し気になったから付けてみた。絶望したらいつの間にか消えてるかもね
